採用・求人について教えてください。
ホーム
>
Q&A
>
事務所概要、ご契約について
>採用・求人について教えてください。
採用・求人について教えてください。
#採用
#求人
事務所概要、ご契約について
税理士事務所にて3年以上勤続経験のある方のみ募集を行っております。
必要な経験・能力
必須事項
・年末調整業務
・会計ソフトへの入力業務
・給与計算業務
必須ではない事項(経験者は優遇)
・決算書作成
・科目内訳書作成
・所得税申告書作成
・法人税申告書作成
・消費税申告書作成
雇用形態、勤務日数・勤務時間
・週1-5日程度、1日3時間以上のパート勤務(週1日のみでもOKです)
賃金
・パート:当初時給1,000円(交通費込)スタート
長期勤務で、いろいろと仕事をお任せできる様になれば、上限は1,500円程度まで可能です。
その他
・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
このコーナーは、実際に受けた質問を一般的にアレンジしたものの他、想定問答を掲載しています。
作成時の税制などに基づいており、その後の税制改正などにより、取扱いが変わる場合がありますので、あくまで参考情報として、自己責任での運用、又は当事務所とご相談(有料)の上での運用をお願いいたします。
同じタグが付けられたQ&Aを見る
事業年度の途中で顧問契約を締結する場合、顧問料の計算はどのようになりますか?
セミナーの講師とかは依頼できますか?
税理士事務所で作業や打合せを行いたいのですが、可能ですか?
事務所の特徴を教えてください。
税理士さんは税金のことは何でも分かるのですか?得意不得意はありますか?
はじめて税理士をお探しの方
税理士に不満をお持ちの方
ベンチャーキャピタル支援
事業(経営)計画書作成支援
個人確定申告支援
記帳代行支援
トップページ
サービス案内
料金案内
割引制度
Q&A
事務所案内・ご挨拶
お問い合わせ
サイトマップ