個人確定申告支援

サービス概要

個人確定申告支援_1
 自己申告をお手伝い

多くのお客様から「大げさな税務代理とかでなく、自己申告(自己責任)で良いから安く申告書作成を手伝ってほしい」、「税理士にミスがあったとして、ウチ程度の申告金額で責任を追及するなんて考えていない」等の要望を受けまして、税務代理とは別に自己申告のお手伝いをします。

個人事業者対象サービス

個人事業者の所得税申告のみを対象としております。法人のお客様は対象外ですので、ご了承ください。

記帳代行も同時に申し込み可能

記帳代行支援とセットでのご利用も可能です(記帳代行支援はこちら)。

関連会社が親身にサポート

なお当サービスは、当事務所関連会社(当事務所代表金子が同じく代表を務める)一般社団法人K&Kパートナーズが請け負います。

料金(消費税別)

半日(約3時間)3万円、1日(約6時間)5万円

留意点

ワンランク上の委託契約も可能です

あらかじめ概要説明・打合せ段階でトラブルが予想される場合は、お取引をお断りする事があります。
通常の税理士事務所との契約とは異なります。精度の高い申告を行いたいお客様は、委託契約をお願い致します。

安心のタイムチャージ制

所定の時間内に完了しない場合でも、追加のお申し込みがない場合、原則としてサービスを終了します。
その際は、延長のお申し込みをされるか、ご自身で完成させる等お願いします。
ご自身で完成させるために、無料申告会場に持ち込むというのも一法です。

別途で税務代理契約もご用意しております

通常の税務代理ではありませんので、申告内容について責任を負うものではありません。
こちらの責に帰する誤りの訂正も、原則ご自身で訂正等お願いします。

お申込みの流れ

個人確定申告支援_2
 初回面談

正式お申し込みの前に、サービス概要及び注意事項を、ご
面会の上ご説明します。 この段階でキャンセルされてもOKです。

ご依頼の検討

①の説明を聞かれた上で、お申込みの判断につきましては、その場で回答されても、一旦検討されても結構ですが、原則1週間以内にお返事ください。(1週間を超過する場合その旨ご連絡ください)

ご契約

正式にお申込みを頂いた後、上記説明を文章にした覚書に署名・捺印頂きます。

報酬のお支払い

お支払いは、請求書を発行しますので、前金にてお振込みお願い致します。また、振込手数料のご負担をお願い致します。

サービス開始

原則お客様の事務所にて担当者がお伺いし、サービスを実施します。
 (① にて打合せを行いますが、ご自宅兼事務所等でご都合が悪い場合、弊事務所にて 実施する事も可能ですが、資料不足等で完成しない場合があります。その点ご了解ください。)

翌年以降のサービス

翌年以降も引き続きお取引いただける場合は、口頭にてその旨ご連絡いただければ、④の入金確認後、サービス実施となります。

割引制度の適用

ご近所割引七隈線割引のみ適用ありです(ただし、ご近所割引と七隈線割引の併用はできません)。

home-one-04